音楽

SUMMER BREEZE 2011

昨年に引き続き

行って来ました

YOKOWAKE HANDSOME WORLD at SHELL HOUSE

P1000005 家からバイクで40分。

2時間前に到着すると

P1000006

Aチケのガーデンパーティーの真っ最中

剣さんの楽しげなトーク&ミュージックが聞こえてきます。

アウトレットモールなど散策し

イザ入場!

今回は200番台ですが

P1000004 Bチケの2列目

この会場は横に広いので問題なし

P1000003 ミュージックスタートも

何かへん・・・

のっさんがベースを弾いてるってことは・・・

シンヤマンが居ない

また、バイクで事故った??

どうやら緊急入院で病み上がりのようで

医務室に??

スポット参戦でした。

そのせいなのか

剣さんの乗りがもう一つのようで

去年の方が盛り上がったかな

でも観客は今年の方が盛り上がってました。

しかし、お約束のシンヤとの駆け引きや

歌詞のコマ芸ーなど

何はともあれ今年も楽しかった。

次は君津と神奈川ケンミンホールに参戦予定です。

| | コメント (0)

2/12幕張~横浜へ後編 TMNK SUMMIT VOL.7 at BLITZ YOKOHAMA

ジャパンキャンピングカーショーより続く・・・

いや~楽しくてあっという間に時間は過ぎていきます。

仕事中は時間が長いのですが、楽しいことは時が過ぎるのがホント早い

しかし、もっと楽しいことが待っているので断腸の思いでこの場を立ち去ります。

アッつう間

横浜に到着

P1000020 雨の中

同業者達がヌルッと集まっています。

おおよそ総勢1000人のうち

P1000031 ほぼ

ケツじゃん。。。

抽選の電話に

開始5分で繋がり

当選後

ローソンへ15分で

引き換えに行ったのに・・・

抽選のため

速さは関係ないみたい・・・??

まあシャーないのですが

入ってしまえば、自由行動のため、

売店で購入したり

オークションに入札したり

ビールを飲んだりと

開始まで、思い思い過ごしています。

私はというと

売店にて

シンヤマンとガーちゃん発見

キム兄弟のCDを売っています。

何か必死に売り込んでいるので早速購入してみると

なんと・・・

サインのサービス

TONSOKU(シンヤマン)

・・・謎の筆記体(ガーちゃん)英語に疎いモンで・・・解らん

最後にシンヤマンと硬い握手をして立ち去ろうとすると

ガーちゃんが「俺は・・・」

あっ急がしそうで悪いかな~と・・・

喜んで、握手させていただきました。

シンヤマンは

体系に似合い

ふくよかな、暖かい・・・

ガーちゃんは

体系に似合い

か細く、冷たい・・・

ホントありがとうございました。

開始1時間前

会場に入る。

ホンとは皆が飲んでるビールと行きたいとこだけど

おっさんはライブ中のトイレが心配なので

持参のバーボンのストレートを

ぐびっと

ライブスタート!!

前座って事で

キム兄弟出現!!

シンヤマン最高!!

本当はニヒルな澤野さんのファンですが・・・

当然、通常のライブとは違い

リクエストコーナー

逆ベストテン的なレアな楽曲が続きます。

途中でカラオケタイム

素人では勿体無いくらいの強烈な個性

1番さん、間も歌もめっちゃ上手い。

2番さん、お約束通り?外しまくって盛り上がる。

・・・・・

そんなこんなで・・・

木彫りの龍~~~~~

お約束

バイクパフォならず

ママチャリパフォで笑わせてくれます。

あっつう間に時は過ぎ

定時の3時間

思いっきり楽しませてくれました。

お目当ての澤野さんのっ

スーツやシャツに奮発して入札したものの

オークションには外れてしまい

いったい幾らで落札されたのか・・・?

いや~

朝から立ちっぱなしの?

歩きっぱなしであったため

家には帰らず

みなとみらいの

万葉の湯へ

P1000019 コスモクロックだっけ???

立地最高~

観覧車の目の前の不健康ランドへ一泊

P1000018

やっぱ

ボトルを発注してしまった。

飲んべ~の性

たらふく飲んで

露天風呂へ

深夜の横浜ベイをフル○ンで仁王立ち

こんなとこに

露天風呂なんてあって良いんでしょうか?

数時間の仮眠後

朝は5時半~露天風呂にて

夜~朝焼け~朝日まで楽しむ

その後

仮眠室にてまったり

P1000017 目の前に観覧車が

何とも贅沢な空間

金土の寒波とは雲泥の差で晴れ渡っていますが

前日の疲れと、仮眠室の隣のオヤジのイビキで疲れがたまり

中華街をぶらりと目論んだものの

そそくさと高速バスにて千葉へ帰りました。

楽しかったの反面

歳には勝てない・・・

でも、みなとみらいの万葉の湯はオススメです。

もちろんCKB

イーネッ

因みに帰ってから

キム兄弟のCDを子供に聞かせたら

小2の娘に怒られ・呆れられてしまった・・・嫌って涙目に・・・

おいおい

親父にしては家族に理解されなければ

おいそれとライブに参加出来やせん

シンヤマン

次は

上品な曲をお願いします。。。

| | コメント (0)

CKB 2010/11/29 神奈川県民ホール

中野でもの足りず

フィナーレの県民ホールへ参戦です。

P1000011

夕焼けの中華街へ訪れ

遅いランチを食す。

肉食系の私はしこたま飲んでいい気分♪

P1000010

CKB定番のマリンタワー

ショップでCKBグッズを購入っすると

「ライブですか~」

YES

ライブ参戦者へ特別サービスでステッカーを付けてくれました。

ありがとう♪

P1000007 まだ時間は早い

山下公園で夜景を見ながら・・・

肉食系の私は更にアルコールを注入。

しかし、周囲のライブ待ちの若人はコーヒーなんぞ飲んでます。

草食系?

ライブが終わってからゆっくりと・・・?

P1000008

CKBトラックが県民ホールに横付け

P1000009

開演一時間前~自然発生的に同業者が集まりだしました。

P1000006_2

今回は2階の端っこ・・・

中野の零番とは違い

アイコちゃんとは目が合わない距離ですが

全体が見渡せていい感じ

中野では80過ぎのご婦人を発見しましたが

今回は零歳児・・・!!

首すわってんの~

と、突っ込みたくなるほど幼少

しかしライブ中には1回も泣くことは無く

ライブを全うしていました。オオ~

CKBは国境・性別・年代を超えてるんだな~

中野では40~60代が目立っていましたが

今回は20~30代も中々多い

やっぱYOKOHAMA?

月曜だからか~

でも、観客の盛り上がりは中野のほうがあったね。

選曲はほぼ同じながらも

パフォは違い

県民ホールならではのバイクパフォをやってくれました。

それと、シンヤマンがバイクで事故っていたとは・・・

しかも、エイプ100で・・・

まあ、当てられたようですが

不幸中の幸いで腕でなくて良かった。

MINT CON~は終わってしまったけど

また、来年

イーネッ

| | コメント (0)

CRAZY KEN BAND SUMMER BREEZE 2010 in幕張

来た来た着た~

クレイジーケンバンド ライブ 

CRAZY KEN BAND SUMMER BREEZE 2010 in幕張

やっとチケット入手

P1000051 行ってきました。

海浜幕張駅を下車して

時間があるので、アウトレットモールを散策

P1000050 猿回しですね。

猿、お兄さん供に若いらしくなかなか上手くいきません。

ギャラリーも少なく

なんか、可哀想になって見学。

3~5歳児には大受けです。

10分のショーがやっと終わったな~と思っていたら

チップ?

あっそうか

でも、ショッピングモールでの見世物では???

まあ、可哀想なのでワンコイン。

気を取り直してライブ会場へ。

工事現場チックにシートを張り巡らしたシェルハウスへ

P1000049 Aチケット100人?程度

Bチケット300人?程度

憶測ですが・・・

ガラ空き状態ですが、チケット完売のため

あえて、この人数にしたようです。

儲かるのかな~と心配してしまいますが

その辺の公園の野外音楽場でのライブみたい

S_636666 親近感ワキワキ

年齢層はというと・・・アラフォーの自分が青い・・・

主だった観客は50代といったところ

キャキャー言わず イーネ

KENさんのトークも絶好調!

KENさんが「全然金が無いんだ~」と歌えば

万札ポーンみたいな・・・

ラグジュアリー感いっぱいです。

アダルトな感じで、落ち着いて見れて

ちょうど イーネ

物凄く近くにお手軽CKBライブを見れてしまったため

この夏の目的が終わってしまった。

なんか10代の夏

この夏こそこの女とデートしたい

付き合いたい。○りたい。

みたいな感情を一瞬で達成してしまったような

達成感。

多少の残尿感も残しつつ・・・

P1000052

秋~年末のツアーに向けて、21日発売のDVD買って

予行練習だ~

イーネッ

| | コメント (0)

バービーライブ2010 IN武道館!!

イヤッホーイ

P1000182

思えば・・・20年くらい前に

明治チョコバー「BODY」(スニッカーズのパクリ)

で当選した横浜アリーナ

高校をバックレて

横浜駅のトイレで着替えて、コインロッカーに制服を詰め

行ったなー

それ以来のバービーライブ!!

P1000184

グッズ売り場では長蛇の列。

開演に間に合うのか?

P1000183 間に合わんといかん

我慢我慢

P1000181 サンドウイッチマンって・・・

バービーとの接点は??

P1000179 撮影禁止です。

開始前に偶然撮れてしまいました。

アリーナC7の前列。

まあまあいい席をゲット。

かる~くスモークかかっています。

スタート!!

テンション上がりすぎて・・・

スタート曲なんだったけ・・・

客席は超満員!!

客層は30~50代中心

男女比率は40:60くらいかな

絶妙に居心地良い空間。

中でも、俺の大好きな曲

「跳んでみせろ~」

♪臆病者はどんなモンだろ~

         俺みたいなヤツだろ~♪

サイコーです。

コイソ~いい味、出してるぞ~

近所に住んでいたら、飲みに行こうぜ~

最終日ともあって、アンコール3回くらいやっていました。

P1000195

WOWOW入ろうかな~

2011も

「跳んでみせろ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曲順は記憶を辿って・・・確か??

1.もオやだ!
2.Na Na Na
3.プリティドール
4.泣いたままでlisten to me

5.はちあわせのメッカ
6.三日月の憂鬱
7.a nine days' wonder
8.chibi
9.打ち上げ花火
10.ノーマジーン
11.STOP!
12.ダメージ

13.女ぎつねon the Run
14.目を閉じておいでよ
15.ラサーラ

16.C'm' on Let's go!
17.負けるもんか
18.マイティウーマン
19.翔んでみせろ
20.チャンス到来

21.Dearわがままエイリアン
22.わぁい わぁい わい

23.CRAZY BLUES
23.なんだったんだ?7DAYS

25.暗闇でDANCE!

多少前後してるかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バービーライブ!!

思い出した。

あと2週間に迫った、武道館ライブ!!

最近はKCBに明け暮れて、バービーどころでは無かった。

P1000154 アリーナをゲット・・・

果たして良い席なのだろうか・・・

明日からライブDVDで予行練習!!

翔んでみせろ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)