« KLX125 カスタム モンスターエナジーデカール | トップページ | KLX125 HID取付 »

klx125 HID不点灯

新年一発目のツーリング♪

寒い中、早起きしてエンジンON!

んっ なんかオカシイ・・・

ライトが点いてないじゃん

何度ON/OFF繰り返してもダメ

購入時に不安だったHIDの不点灯

何時までもつか心配だったけど

中古保証期間1ヶ月をちょっと過ぎた

1ヶ月半で訪れました・・・

予測はしていましたが早すぎねえ~

シュラウドを外し

Imgp0334

バラスト・カプラー・バーナーを見るも

Imgp7180

自分で取り付けた物でないため

構造自体判らん

Imgp0335

バラストの本体を見てもメーカーさえ??

こりゃ無理だ

Imgp7177

予定の時間が迫っているため

嫁のDトラから純正ハロゲンを外すか!

↓HID

Imgp7176

↓純正ハロゲン

Imgp7181

Imgp7184

移植!

ここが同型2台持ちの強み

まあ、Dトラは不稼働車なんで暫くは球無しで

いずれKLX用にハロゲンを買おうかと思うけど

純正は暗いし、高効率ハロゲンなるものは3000円程度と

高価! しかも2輪のHIDは価格が安くなってきていて

3000円前後で購入できます

いっそのことHIDにしようかな・・・

|

« KLX125 カスタム モンスターエナジーデカール | トップページ | KLX125 HID取付 »

KLX/Dトラッカ-125」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KLX125 カスタム モンスターエナジーデカール | トップページ | KLX125 HID取付 »