« KLX125 大掃除&メンテ | トップページ | klx125 HID不点灯 »

KLX125 カスタム モンスターエナジーデカール




Imgp0349

大掃除を終えての試走

パッと見 キレイに見えますが

掃除をすると気になるところが多々出てきます

カウルが結構ね~ってことで

WEB検索してみると ウェビックで発見

5502740000005s

ONEインダストリーズ  :MONSTER カスタムグラフィック

1万円弱

早速注文

デカールの貼り付けって面倒ですが

XR230で作業したことがあるので


Imgp0370

サッサと剥がす
Imgp0372
元のステッカー部分は光沢が残ってます

やっぱ、結構劣化しているんですね

XR230のMDFデカールは薄いシートを

温風で温めながら伸ばしながら張ったものですが

この製品はシート自体が厚く、凹凸もある

洗剤を数滴入れた水をスプレー噴射

ドライヤーで温風を当て接着剤を溶かす感じで

施工していきます

MDFより簡単ですね

(写真を撮る余裕はありませんでしたが・・・)

多少、ミスっても凹凸があるんで・・・判らんでしょ

お次はウインカーカスタム

KLX用は高価で手が出ません

ならば、KLX110用が何となくあいそうなので

Imgp7130

エイヤッ ポチリ

Imgp7133

形状、配線共に相互性ありっ

さあ、作業の終了 試走♪ 今回のカスタムは

Img_20131221_141701851

1、モンスターエナジー デカール

2、クリアーウインカー

3、キタコキャリア

Imgp0436
4、モンスターエナジー バーパッド

Img_20131221_141923344

良いんじゃナイ!

|

« KLX125 大掃除&メンテ | トップページ | klx125 HID不点灯 »

KLX/Dトラッカ-125」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KLX125 大掃除&メンテ | トップページ | klx125 HID不点灯 »