« 2013秋 PCX北海道ツーリング 10~11日目 | トップページ | KLX125納車 晩秋の房総へ恒例ツーリング »

今秋も物欲

昨年の物欲PCXに続き

今年は北海道へPCXで行ったにも関わらず・・・

OFF車の魅力を再認識して帰ってきました

帰って来てPCXのオイル交換をしなくてはいけないのでPCXは少しの間、休憩

そろそろ嫁のDトラ125を走らさなければならず

一石二鳥ってことでDトラ125で1週間ほど通勤

最初は小さい、遅い、つまらんって評価でしたが・・・

休日にちょいとツーリングへ行ったり走りこんでいくと・・・

んっ楽しい!

普段の通勤はスクーターであるPCXなので

マニュアルのDトラ125は新鮮

最高速は二桁だけど・・・

面白い!!!

基本OFF乗りの自分としてはOFFモデルの

KLX125が好み でも既に3台持ちの自分にとって4台目は無理

ネットの中古をGoo Bikeなどで見ると欲しくなる

では、近所の販売店で安価な出物があれば・・・

と思って翌日

B02147b12


出ました 自宅から20㎞圏内

ソッコーで見に行き

・・・翌日・・・

お願いします(^_^;)

|

« 2013秋 PCX北海道ツーリング 10~11日目 | トップページ | KLX125納車 晩秋の房総へ恒例ツーリング »

KLX/Dトラッカ-125」カテゴリの記事

コメント

(^_^;)

投稿: ozizo | 2014年1月 4日 (土) 16時48分

KLX買ったんですか?
うらやましーなーイチニーゴー!

投稿: みや | 2014年1月 4日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013秋 PCX北海道ツーリング 10~11日目 | トップページ | KLX125納車 晩秋の房総へ恒例ツーリング »