« 2013秋 PCX北海道ツーリング 8日目 | トップページ | 2013秋 PCX北海道ツーリング 10日目 »

2013秋 PCX北海道ツーリング 9日目

10月12日 9日目

昨日の天気と変わって

今日は朝日が拝め 晴天のよう

Imgp6812
昨夜呑み明かした友と一緒に

コタン♨へ

Imgp6817
オヤジ4名 女性2名 国籍はまちまち

混浴で国際交流

温まったところで

昨日上ったコタンの丘の上から

屈斜路湖を望む

Imgp6824

やっぱり晴天での景色は美しい

(しかし、この後に大変な出来事が・・・)

今日の旅程は糠平へ移動するだけなので

皆様とS海さんのレンタカーで観光地巡り

Imgp6831

美幌峠へ
Imgp6832

女満別空港
Imgp6854
ひまわり畑を眺めていたら飛行機が着陸

北の大地ならではの景色です

このあとは、美幌のさんぱちで2回目の味噌ラーメンを食し

宿に戻ってPCXに乗り込みレンタカー組と一緒に摩周湖へ

Imgp6863

屈斜路摩周湖畔線を走っていると (@_@)!
Imgp6866
昨日YHで呑んだくれた香港のチャリダーさん発見

を~感動もんですっこの辺じゃ 

観光ルートも絞られるので会うのも時間の問題ですが

でも、再会って素晴らしい

そして、快晴の摩周湖

やっぱ快晴って素晴らしい

Imgp6870
さあ、ここで皆さんとはお別れ

皆さん、またここで会いましょう!

S海さん、東京で会いましょう!

弟子屈~241で足寄方面へ

この辺の道はいつも一気に移動するだけになってましたが

今回もテーマ、気になっているものを見る

途中でいつも地図上で気になっていた湖へ

Imgp6878

そう、オンネトーです

Imgp6879

紅葉も部分的に始まっていますね

日が陰ってくる時間帯ですが、結構観光客多いですね


Imgp6882
わおー

素晴らしい

北海道の秘境って感じは全くありませんが

これぞ日本の風景ではないでしょうか?

もしかしたら、今回の旅で一番美しい風景かもしれません

風景って、その時の体調・感情・天気に多いに左右されると思いますが

もうじき終わるこの旅が素晴らしかったので

この景色が素晴らしいと思うと思います??

とにかく感動しました

241に戻り上士幌方面へ

足寄郊外にて

Imgp6887
うう~ん素晴らしい

でもこれから向かう

上士幌~糠平は右手の方

雲谷雲谷・・・ 大丈夫だろうか・・・

雨に降られない内にと一気に進み

今日のお宿 ぬかびらYHへ

1日目に宿泊した時に1部屋だけシングルが空いていたので

予約していたんです

Imgp6895

小さな秋がお出迎え

雨に降られなくてよかった

さあ、食事前に宿の内湯♨ふたっ風呂入り

お食事タイム

Imgp6898

今回は和食です

今回の同泊者(同テーブル)さんは

札幌、関西のシングルさん

まあ、バイクは私だけです

あまり飲酒される方もいなく

今日は、一人で食堂に居残り

独り手酌で飲みながら今回の旅を思い出す

9日なんてあっという間

楽し良い時間なんてあっという間

そんな9日間でした

♪しみじみ飲めば~しみじみとーをーを

想い出だけが~♪

走馬灯のように楽しい思い出が・・・

呑みすぎた・・・

疲れがどっと・・・

寝よう

走行距離180km 

|

« 2013秋 PCX北海道ツーリング 8日目 | トップページ | 2013秋 PCX北海道ツーリング 10日目 »

ツーリング(二輪・四輪)一人旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013秋 PCX北海道ツーリング 8日目 | トップページ | 2013秋 PCX北海道ツーリング 10日目 »