« PCX125 武川マフラー交換 | トップページ | ニコのゴーヤ 60日 »

愛犬 柴ニコ♡

このブログは

バイク・一人旅・酒・ライブ など

私個人の出来事をメインとしていますが

たまにゃあ 家族のことでも・・・

幼少期から私は根っからの犬嫌いだったのですが

ヒョンなことから柴犬を飼うことに・・・

アラフォーで、決心!

苦手の克服!

人生半分を過ぎ、固定観念の脱出!

・・・などなど

9月で2歳になる愛犬「ニコ」

Dsc_0122


可愛いでしょ (親バカ)

今年も猛暑となると思われ

住処であるウッドデッキに日よけでもっ

ゴーヤカーテンに挑戦

5月初旬

Imgp4305
苗を購入

①ちゅらゴーヤ

Imgp4298

②デルモンテ スーパーゴーヤ
Imgp4300

③カインズ 白アバシゴーヤ
Imgp4301

安いのは¥68からあるのですが

初めてなので高価な苗 全て¥298を購入

Imgp4920

スクスクと育っていき

およそ、60日

Imgp0040

かなり、立派になってきました

Imgp0042

木陰はまだ、出来ませんが

気分の良いものです

ニコとリラックスしたい・・・

Imgp0043


ハンモックを設置

半ば、無理やり乗せる
Imgp0052

そわそわ (寝なさいッ)

5分後・・・

Imgp0069

慣れてきたようで二人でスヤスヤ

Imgp0073

ストレスもすっ飛んだ♡

あれっ やっぱ 自分自身のことか・・・

|

« PCX125 武川マフラー交換 | トップページ | ニコのゴーヤ 60日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCX125 武川マフラー交換 | トップページ | ニコのゴーヤ 60日 »